Toronto Life

It's about my another life in Toronto and studying English by using NETFLIX

Hello!

I am Emma!

 まずは自己紹介を…

 はじめまして。

 Emmaです。

  2015年に結婚しました。

普段は主婦業に専念していますが、今までの経験で感じたこと、思ったことを形にしていきたいと思っています。とは言え、家庭中心の生活になりつつあるのですが。

 

なぜブログを始めようと思ったのか?

 トロントの生活は2012年にワーホリで1年半過ごして以来で、それから比べると私的には色々変化しているなと感じます。なので、地元に根付くお勉強という目的もあり、ブログを作って見ました♪

 

Toronto Lifeの由来

 正直、トロントや海外生活に関連したことを色々書きたいなと思った時に絞り込めず漠然としてしまいました笑

なので、もしかしたら名前変えるかもしれませんσ^_^;

 

YOLO!

 海外であろうと日本であろうと新しい土地の生活は大変です。でも、大きな変化を楽しめる機会。自分は楽しんでいるのだろうか?

 そんな日々奮闘する私の、超個人的なブログです。

 

Best Regards,