Toronto Life

It's about my another life in Toronto and studying English by using NETFLIX

トロントで下着探し困りますよね?

ちょっとした解決策に巡り合ったので共有します。

 

カナダの女子は年齢関係なく、胸の谷間を見せてます。

嫌らしくないのは皆見せてるから見慣れたせいかな?笑

見てると、胸がとってもお尻みたいに寄っているので、どこのブラジャーなんだろうってクラスの子のマジマジ見てた私。

 

カナダではどこにでもヴィクトリアシークレットがあって、嬉しいし、とっても可愛いけど、イマイチ機能的に惹かれないんです。

体型の違いや、バストの測り方、表記の違いもあってピッタリしたのに巡り会えない。ましてやクラスの子のように胸が寄らない!

 

ある日ワコールのブラを着けて行ったら、

試着室のお姉さんにも

 

"Those are beauteful!"

"Where did you buy them?"

 

と言われ、

胸の肉が横に流れないように、横には補強のプラスティックを見て、

 

"humm ...What a nice quality"

 

と、そこまで見て、逆にすごいなこの人と思った私。

 

やっぱり日本に買いに帰るしかないのだろうか?

 

ブラは未だに模索中ですが、今日、良い補正下着に巡り遇えました♡

 

SAPANX by Sara Blakely

f:id:gigi1010:20160816032929j:plain

 

これで胸寄せてたのか!

と思いました。

 

生地もしっかりしてて、伸びてベロベロになりにくそう。

これがあればザラのピタッとした安いワンピも体型がヒビきにくくかっこよく着れるかも♪

 

買いました。

 

家に帰ってネットで検索したら、世界的に有名なんですね。

ホッ、安くはない買い物だから、少し安心した♪

 

何より嬉しいのが、海外ブランドだから海外で買う方が種類も数も豊富!値段も安いはず

 

どこで買ったかというと、

 

Hudson's Bay で買いました。

 

いろんなロケーションにあるので、便利かと♪

 

 

torontolife.hatenadiary.com