Toronto Life

It's about my another life in Toronto and studying English by using NETFLIX

【おすすめ海外ドラマ】ファッション好きの方向き

最初から何を言っているのかわからないものを見続けるのは辛いですよね?

 

だから私は好きなものを見ることにしました。

 

洋服が好きなので、雑誌を眺めている感じ。

 

可愛い女の子がたくさんの"Pretty little liars"

f:id:gigi1010:20160820042808p:plain

  • 基本はミステリー
  • 4人それぞれのファッションが見所
  • 女子の会話
  • セリフが短い
  • 恋愛

高校の先生と秘密の恋愛や同性愛などなど、みんな秘密を持っている。その秘密が事件を複雑にしていく感じです。

4人の性格がうまい具合に違って、服の好みの違いを見てるだけでも楽しかったです。

ちなみに2016年10代が選ぶドラマ1位になったドラマです。

 

 

80年代ファッション再来!ハイウエストジーンズ"Charmed"!

f:id:gigi1010:20160820043724j:plain

  • 魔女のお話
  • 女性の会話←上のドラマより丁寧な英語
  • 日常で使えるイディオムが覚えれる
  • ハイウエスト、深めジーンズ好き
  • キャミソール、肩出し好き

 

最近マムジーンズやハイウエストジーンズ、オフショルダーが流行ってますよね?

この流れで行くと厚底や、キャミソールもすぐ再来するんだろうなーとか。このドラマ見て思いました。

 

 

torontolife.hatenadiary.com