Toronto Life

It's about my another life in Toronto and studying English by using NETFLIX

TIFF Volunteer Tips/ ”VOUCHER”ボランティアへのご褒美

f:id:gigi1010:20160827030940j:plain

1. "Voucher"について

"Voucher"ってご存知ですか?

引換券のことなのですが、すごい特典つきなのです。この引換券は、1シフト最低1枚もらうことができます。(7時間未満1voucher、7時間以上2vouchers)

 

TIFFのボランティアの条件に必ず4シフト以上貢献することになっているので、必然的に最低4vouchersを集めることができます。

 

2. TIFFを楽しむ"Voucher"5つの使い方

f:id:gigi1010:20160908050309p:plain

日本語訳

  • TIFFで上映される通常の映画券と交換
  • 業界の方向けの映画を観れる可能性あり※席に空きがあれば見れる
  • 映画俳優が舞台挨拶をするプレミアム映画を観れる可能性あり※席に空きがあれば見れる
  • 二人分または四人分の映画券と交換できる※1フェスティバルが始まって、数日してから交換可能※2限定された映画のみ
  • TIFFショップで販売されているものに限り割引

 

ボランティア常連さんは特に業界向けのPress Industry Screenings に注目しています。

 

3. Press Industry Screenings(P/I)とは

f:id:gigi1010:20160908052854p:plain

一般の方向けのガイドブックには載っていな裏のイベントのことです。とは言っても公式のページを見れば載っています。

新聞記者や映画評論家または、映画監督の方達向けの鑑賞の機会なので、かなりエンターテイメントな感じなのではないかと思います。私もTIFF初心者なので断言できないのですが、ボランティアが終わってからまた更新したいと思います。

f:id:gigi1010:20160908055450j:plain

 

"Voucher"以外にもボランティアの方だけのイベントなど楽しみなことばかりの11日間です♪ただ、映画の数があまりにもありすぎてTrailer(予告)を見るだけでもかなり時間を取られ、未だに何を見に行くか予定が立てられずにいます。公式のホームページもかっこいいのですが、個人的には見づらいと思いました><;

 

 

torontolife.hatenadiary.com