Toronto Life

It's about my another life in Toronto and studying English by using NETFLIX

トロント国際映画祭を120倍楽しむ散策マップを作ることにしました。

どこに行こうかな...?

f:id:gigi1010:20160829122220j:plain

ボランティア中(9/8~9/18)は街の中にいます。せっかくなので、映画をみたり新しいレストランに行ってみたいと思います。そこで、散策マップ的なものはないかネットで調べてみたら、こんなマップがありました。

 

f:id:gigi1010:20160829121933p:plain

2012年のものみたいなんですが、俳優さんを見ることができるかもしれない♪

でもこれは私が欲しいマップじゃない。。。

 

 

f:id:gigi1010:20160829121022j:plain

これは可愛い!

けどかなりアバウト。

なので自分で作ることにしました。その前にまずは調べが必要なので、もう少し時間がかかりそうです。調べ途中ですが、キングストリートあたりにはクラフトビールを楽しめる場所もあるようなので、今から妄想!楽しみ♪

 

torontolife.hatenadiary.com