Toronto Life

It's about my another life in Toronto and studying English by using NETFLIX

The Best 3 Toronto Vintage Stores in Queen St West|トロントのヴィンテージ屋TOP3

f:id:gigi1010:20160922074847j:plain

外を歩くのにちょうど良い季節になってきました。なので、Queen St West沿いのヴィンテージショップを巡ってきました。たくさんある中で3店舗だけピックアップ♪

ストリートカーで30分、西に行き、そこから東に向かって歩くという...ペタンコの靴で行くのをお勧めします。

 

1714Queen St West

96Tears

f:id:gigi1010:20160922090839j:plain

店内はおしゃれ♪品数が少ない分探しやすい!女性男性ともに楽しめるお店です。

 

1605Queen St West

Toronto Designers Market

f:id:gigi1010:20160922075350j:plain

ここの中にはいくつもの小さなお店があって、一つ一つユニークです。

その中の一つにヴィンテージショップもあって、私はそこのお店が今日一番のヒットでした。

 

 1605Queen St West

Queen West Antique Centre

f:id:gigi1010:20160922091730j:plain

こちらは上のお店の横にある家具のヴィンテージ屋さん。安くはないけど、素敵な家具ばかりです♪

 

1022Queen St West

Lady Mosquito

f:id:gigi1010:20160922092826j:plain

f:id:gigi1010:20160922092857j:plain

最後はハンドメイドのアクセサリーのお店。シンプルな服に映えること間違いなし!

 

たくさん古着屋はあるのですが、個人的に良いと思うお店は少なかったです。4時間かけて歩いたので足もクタクタ。次回はDundas St Westを散策してみようと思います。